FORD FLEX,SNOW BOARD,SUPER CUB,etc・・・


意外と行ってる高鷲・ダイナ
こんなの見たら1時間しか寝れなくてもちゃんと目が覚めます
きっちり5:00スタート
スノーボービル跡
奥美濃らしからぬ粉雪感
そんなに深くないけど底もやわらかでステキ
ダイナ朝


7:15からβ待ち 天気も良いじゃないですか
β待ち
前に並んでたBURTON BMC乗りの方と
1本ご一緒させてもらいました
自分よりだいぶ年配の方だったけど速い速い
バフバフのチャレンジBでチギられた
あんな年まであんな速さで滑れたらいいな

チャレンジA,B,C,スカイラインA全部バフバフ
β下りてすぐのオフピステコース?もなかなか楽しい
良いです サイコーです

あれは御岳?高鷲トップより
おんたけ?


高鷲でリフト一緒になったFISH CUIT乗りのお兄さんと話したら
滑ってるコースが同じだったんで1本ご一緒させてもらいました

ほぼ同じ板なのにうめーなー スノーサーフな感じでスムーズ
あんまりあのコースを一緒に滑ってくれる人いないから楽しかった
高鷲に詳しいみたいでオススメコースも教えてもらった
また会ったらよろしくです

なんとか15:00頃まで滑って終了
最後までサイコーでした


来週はあそこへ
大日ヶ岳


おまけ 古城山PAのねこ共
左上のヤツがなつこくてやたらカワイイ
ねこ共


あったかいちゃんとしたグローブを持ってませんでした
薄手のグローブが好きで浸みてベチャベチャでもガマン

そんなに寒くは無いけど一回外したら着けるのキモチワルイ
濡れて乾いてだから手も荒れる

寒い日に前に使ってたミトン出して使ってみたけど
指割れてないと使いづらいしゴワゴワするしどうも苦手

というわけでグローブ買いました
BlackDiamond kingpin
blackdiamond kingpin

塗りたくったラナパーのおかげか表面の革は
若干浸みるけど中のフリースまでは浸みてこなくて快適
でも-10℃下回るとちょっと寒い

サイズはSがちょうど良い
BDのWebサイトだと熊手みたいだけど実物はシュッとしてて良い感じにフィット
人差し指と小指の先が余り気味なのは自分の指が短いっぽい
インナー外せたらもっといいけど個人的にはフィット感優先なので満足

素手との比較
指先の色が少しアメ色になってきました
山羊革vs人革



ついでに
ブーツ変えたらMサイズバインがデカ過ぎになったので
Sサイズバインも購入 型落ち安かったもんで・・・
burton cartel



我が家付近で降ってる雨は山では雪なのではないか
と期待してたけど山でも雨だったみたい

車泊前泊で起きたら雨
二度寝して午後券で滑ってきました

霧がすごいです トップ付近は正に雲の中
トバしてると突然人が現れてヒヤリとします
霧のダイナ



買ったっきり使ってないスノーシューのお試しも
スノーシュー訓練

ツボなら太モモの雪でも軽々登れる
体力的な問題は残るけど

25cmのブーツでちゃんと固定できるか心配だったけど大丈夫っぽい
ストラッブはキツめに かかと側が緩みやすい

反対の足のスノーシューを踏みやすいな
ガニ股にならずに真っ直ぐ足出さないと
ソコソコ深い

15分も歩けば稜線に出られるんですね こりゃお手軽
裏1

本番はあっちか 見えるのは前大日?
天気悪かったのにかなりの人が降りてきます 降ったら楽しそう
裏2


知り合いの家族とciao
子供の成長は雪が溶けるのよりも早いです 身長もスキーも

勘違いなバーンで気持ち良く滑れました
ciao



降るとウワサを聞いて行って来ました
降ってます 良さそうです
連休中はほとんどFISHさんだなと一人ニヤニヤします
120105_ダイナ高鷲夜

朝ゴンドラ待ち中ヘンタイ板率約2割
ここにしては多めなのかな?

いやぁ 今日もスバラシイ
チャンピオンは完全リセットじゃないけど脇の深さはなかなかです

ダイナも高鷲もそこら中にパウディーバーンが
120105_ダイナ高鷲コース2

120105_ダイナ高鷲コース

誰も入ってない所なんて深いのなんの
胸付近まで埋まるので要注意 公開処刑跡
公開処刑跡

教訓:
 ラインの無い所には入らない
 ラインがあっても注意して入る

ポケットのケータイの幻のバイブを感じるくらい
足がプルプルしてきたので3時には終了です



Prev | HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE IS UGLY, All rights reserved.


