FORD FLEX,SNOW BOARD,SUPER CUB,etc・・・
Selected category
All entries of this category were displayed below.



重い腰を上げやっと車泊用の目隠しを作った
目隠しと言っても決してプレイ的な話ではナイ
目隠し


作り始めたら案外すいすいと出来た
一番大変なのは真冬にレジャーシートを探す事
リアワイパーの出っ張りを左右逆に切ってしまったのはナイショ
落ち着かない青

これで安心してマッパで寝ることが出来る
使うの冬だけど


相変わらず調子のヨイブレーキには縁が無いみたい

右リアのホイールだけやたらブレーキダストまみれになってた
ナンダロナ?と思いつつもパッドはありそうに見えたんで放置

だんだん音もマズそうになってきたのでやっと見てもらうことに
パッドが無くなってローターまでヤってしまってました
そいえばナビゲーターでもヤったなぁ

まだ研磨でなんとかなりそうだったんで交換は見送りで

研磨前
右Rrローター(研磨前)

研磨後
右Rrローター(研磨後)

パッド側
確かに右側だけえらい減っとるな
パッドのほう


実はブレーキパッドまさかの国内在庫無し
そんな中でも1.5週間で何とかしてくれるコチラのお店
やっぱり頼りになります
これからも宜しくお願いします
あまりお世話になりたくはないんですが・・・


夏タイヤに交換

ciao御岳で24inchエスカレードを見かけて
夏タイヤでも大丈夫だろうと5/1に交換

どうやらその日は雪降ってたらしい
危なかった

冬は道具,夏は趣味の方向で
夏の趣味



1月だったかな?
注文してたベースキャリアが
やっと届きました

車乗り換えてから板中積みで
4名乗車が出来なくなったんで

もう春だし4人以上で滑り行く事は
たぶん無いけど一応付けておこう
アタッチメントはとりあえず頂き物で

ピンクの板と黒い板の2枚乗せて
彼女と滑りに来ているフリをしよう
(1人だけど)

キャリア


・取付キット:2204
・フット:950
・バー:スクエアバー763
・アタッチメント:ケプ二カイザー725


車のキタナさ自慢ではありません


FLEXのガソリンキャップは
変わっています
EasyFuel



なんとキャップ取らなくても
給油出来るんです こりゃ便利
EasyFuel(挿入後)


アメリカ本国では軽油用ノズルが
入らんような絶妙なサイズらしいです
誤給油防止らしい

日本の軽油用ノズルは
きっちり入ってしまいますが・・・



Prev | HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE IS UGLY, All rights reserved.


