FORD FLEX,SNOW BOARD,SUPER CUB,etc・・・
Selected category
All entries of this category were displayed below.



片目が切れたヘッドライト
やっと直りました
交換したの去年ですけど
4灯HID

あー明るいです
車乗るとき半分は夜なんで
やっと安心できました

交換はけっこう面倒でした
最初に付ける時にバルブ裏のカバーに穴開けて
配線通して簡単に防水っぽいコトもしてたんで
同じように交換



左右セット販売だったんで両方交換
セットで3.5万円

最初に調べた時より安かったけど
バルブ単体だと思ったらやっぱ高い

ソレノイドでHi/Lo切り替えるタイプなんで
余計ですね



一応ダメバルブの写真撮っときました
左から切れてる・切れてない・新品
左から・切れてる・切れてない・新品


切れてるバルブのガラスにヒビ?
切れてる拡大

どっかのHIDみたいに
爆発しなくてヨカッタ


まるめて言うと
片側2万以上するHIDバルブが
切れたってコト
ウインク




車検が終了しました
特に悪いところも無さそうで一安心

1ナンバーで働く車登録
毎年車検はキビシイです

高速料金1000円均一も
きっと働く車は対象外だろーな

ということでもう1年は
ナビゲーターに乗ることになりました


やっと冬らしい準備を
スタッドレスに交換
冬タイヤ(3シーズン目)


スタッドレスはやっぱし乗り心地がヨイです

ホイルバランスも良いので
150km/hでもへっちゃらです
スタッドレスに悪そうなんでスピードは控えめに

このタイヤ4シーズン目
そろそろ寿命ですね

タイヤ買い換える前に車買い換えそうです
そういやもーすぐ車検だ・・・


遅くなりましたが(遅くなりすぎですが)
9/27ナビゲーター乗りの方で
また集まりました

ナビゲーター4台
と友達の方のS-MX
4台



何がびっくりしたかって
刈谷ハイウェイオアシスが
いつの間にか第3土曜の湾岸長島SA
みたいになってたコト

こんな車で埋め尽くされてました
新装開店



あんまり告知しなくって
台数少なかったですけど
なんだかんだと楽しいモンです

定期的に集まるのもいーですけど
全然知らない初対面の方も
気軽に来てもらえる感じがイイナと
思ったりします




Prev | HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE IS UGLY, All rights reserved.


