FORD FLEX,SNOW BOARD,SUPER CUB,etc・・・
Selected category
All entries of this category were displayed below.



自分用メモです

ちょっと走るとすぐ緩む
スイングアームピボット

機嫌の悪い日に増し締めしたら
ねじ切った

またねじ切るかもしれないので
一応PartsNoを控えとこう
スイングアームピボット品番



アクセルワイヤがちょん切れそう
ちょん切れかけ


無理やりバーハンのせいか?
仕方ないので交換
新品ワイヤ


さくっと済むと思いきや
このワイヤやたら遊びが多い

めイッパイまで調整しても
まだアクセルがカタカタです

安物買いのナンタラですか
このメーカのワイヤは二度と買うものか
ダメワイヤ



カブがまあまあ青くなりました
青カブ


前付けてたバーハンは
FTR純正ハンドルでしたが
幅広すぎですり抜けに気使うんで
モンキー用っぽいハンドルに変えました

上:変更前  下:変更後
新旧ハンドル

コレってバーハンって言うのかな?
バーでは無い気がする


メータ変えて何km走ったか
よくワカランくなったので
とりあえずオイルも交換
メータ表示は5018km


カブの部品塗ってます

バンパープライマー後の
プラサフまで塗装
CUBの部品


\1,000の部品に\2,000の塗料代
厚塗りは躊躇してしまいます

春風受けて走りたいから
ウインドウシールド外してしまおう
ついでにバーハンに戻そう
春らしく黒い箱も外してしまおう


カブの冬支度をします
記憶を頼りにテキトウにバラしてバラして・・・
バラ肉

こんなにバラす必要あったかいな?
各種ワイヤを通す経路が思い出せん・・・

フロントフェンダー,シート,黒い箱の上に鳥のフン


メータも変わるので走行距離をメモ
走行距離のメモ



なんとか元に戻りました
鳥のフンはそのまま
冬支度(かぶ)

シートが浮いてるなぁ

緑色だった風防も純正色(アドベンチャーブルーメタリック)
に塗りました

気合入れてプライマー,塗装,クリアと吹いてみましたが、
「虫入り」・「サメ肌」・「指紋付き」です

次に塗る時に気をつける事
 ・風の強い日には塗らない
 ・下地処理の手を抜かない
 ・乾く前に触らない



Prev | HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE IS UGLY, All rights reserved.


