FORD FLEX,SNOW BOARD,SUPER CUB,etc・・・
Selected category
All entries of this category were displayed below.



スキー場の駐車場で食べるカップラーメンは
部屋で食べるヤツより2倍はウマい

なので買いました JETBOIL
JETBOILとCUPNOODLE

調理とかしたくなったら別のモノを買おう
ヘンな色は魔が差しただけ

今日もやっぱりいつもの2倍はウマかった


紅葉見るときサングラスかけると
もっとキレイに見えます
もちろん茶系レンズで

逆に最初にサングラス越しに見てしまうと
外したときにガッカリします

ケースがオサレな
redi Fresh-G
Redi-FreshG.jpg



LEDは好きです
自分で使うのは数10mW程度のモノばかり
1Wクラスなんて言われると
居ても立っても居られません


車泊のとき手持ちライトでも
何とかなるけどランタン的なモノがあると
快適だし雰囲気あるなぁと思ってました


引っ越したついでに部屋で禁煙始めました
でもベランダで吸ってます
夜はちょっとサミシイ
明かりがあるとウレシイ



なんやかんやと理由あげてみたけど
やっぱり衝動買いだな

BlackDiamond Orbit
BlackDiamond Orbit



冬に体力の無さを痛感しました

あったかい時期にも
洗車以外の運動をしようと決意

ホンキの自転車も考えたけど
ホンキにナレばナルほどお値段がキツい

比較的おお手頃なコイツで
夏も横向きに汗をかこう
Sector9-CR2

バタバタ手を振って
多分そーとー不恰好

平地でプッシュせずに
進めるようになるまで
人の少ないトコで頑張る


以下の疑いを掛けられています

「右膝内側側副靭帯損傷」の疑い


もう階段も登れるのにな・・・
念のため来週MRI初体験



Prev | HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE IS UGLY, All rights reserved.


