FORD FLEX,SNOW BOARD,SUPER CUB,etc・・・


代車

THE代車・SUZUKI EVERY




リヤスポ

走りのリヤスポイラー!





エアサス原因もわかんないんですねぇ
早く直るといいですね!

自分のナビゲーター帰ってきました
ブレーキパッド交換とアライメント調整
してもらってました

こっちもやっとまとまった雪が降りました
そっちはめっちゃ雪多そうですねー
北海道がウラヤマシイ!
【2007/01/14 12:08】 URL | lincoln #-[ 編集]
こんばんわ
自分のナビもまだまだ入院中です!
エンジンはやはりコイル交換とプラグも
交換に成りましたが
サスがまったく解りません!?
ガス漏れは確かなんですが場所が特定
できずにかなりの難航状態で
いつになるかもサッパリ解りません!?
早く直るといいですね!
こちらはやっとパウダーパラダイスですよ!
【2007/01/14 01:18】 URL | キミノ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE IS UGLY, All rights reserved.


