FORD FLEX,SNOW BOARD,SUPER CUB,etc・・・


下回りの洗車

スノーボードに行ったら
下回りだけでも洗車しましょう

ほっとくと融雪剤(≒塩)で
下回りがサビサビです
旧愛車はマフラーに穴開きかけてました




滑りに行く前に洗車したばかりなので
今回は下回りだけ洗いました

しゃがんだまま高圧洗車機のノズルを持って
車のまわりをウロウロしていると(少し怪しげ)
偶然にも白ナビゲーターがやってきました
白ナビさん

いいナー 22インチ
白の方が車がデカく見えます

オーナーさんと話してみたら
けっこう近くに住んでるそうです

なんだかうれしくなって
写真撮らせてもらいました

これからもヨロシクお願いしまっす




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE IS UGLY, All rights reserved.


