FORD FLEX,SNOW BOARD,SUPER CUB,etc・・・


御岳ロープウェイ

1/4(木)御岳ロープウェイ

ココのヨイ所は何と言っても空いてるトコ
11:00頃でも写真の感じ
今日は一日中こんなんでした
もちろんリフト,ゴンドラ待ち0分!

数年前、ゴンドラ落下の事故があってからは
この辺では一番空いてます

現在は風が強ければすぐにゴンドラを止めるなど
集客より安全を第一に考えてるスキー場の対応に
好感が持てます



雪は湿っぽいけど全然エッジが
抜ける気がせず個人的にはヨイ雪でした
(ウマくなったと錯覚)

滑ろうと思えばトップからボトムまで約3km
ノンストップで滑れます
足りないのは雪ではなく体力です



あと天気がヨカッタ!
景色もヨイです
景色がヨイ


最近派手にコケてないのに
あちこち痛くなるのはナゼでしょう?





>yoshiさん
積雪はヤッパ少ないですねぇ
でも御岳ロープは積雪情報で60cmって
なってたけどほとんど石・土・草出てないですよ

でもパーク作ったりするには雪足りない感じ
今週末の積雪に期待!
【2007/01/05 01:45】 URL | lincoln #-[ 編集]
>Juhaさん
今日は天気がヨカッタ!
雪は少な目だけどこんな日もアリですね

このスキー場平らでまっすぐなバーンが多いです
写真にも写ってるけどスキーヤーや
アルペンボーダーに人気のスキー場です
自分の限界+αまでトばせますよー
気分爽快!
【2007/01/05 01:38】 URL | lincoln #-[ 編集]
あぁ・・・こんなコンディションで滑りたい(*´艸`)
ほんと最高のコンディションで何よりです♪
ところで積雪量はどうでしたか?
白馬の方でも少ないと聞いたので心配なんですよね・・・
【2007/01/05 00:54】 URL | yoshi #9RvHByo.[ 編集]
最高のコンディションじゃないっすか!
雪も良さそうですね。写真のようなバーン好きっすよ。
それにしも正月休みだってのに、空いてますね♪いいなぁ~。
オレの年明け一発目は10日になりそうです。
早く行きたいぃ~!!!
【2007/01/05 00:16】 URL | Juha #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE IS UGLY, All rights reserved.


