FORD FLEX,SNOW BOARD,SUPER CUB,etc・・・


SWI-X3

うーん やらせクサイ写真だ

とりあえず動くようになりました
やっぱ付いてるSWが使えるのは
イイですね(あたりまえだけど)

まだついついカーナビのリモコンに
手を伸ばしてしまいますが



使ってみた感想は
SWの反応がトロイです

でもコレ、車側の問題のような気がします
SWのサンプリングレートが低いのか
シリアル通信のボーレートが低いのか・・・

というのはこの車全体的にSWの反応がトロイです
パワーウインドウやドアの開閉検知SWも
押してから数10ms~数100ms反応が遅れます
(測定したわけじゃないですが)

サンプリングレート下げるのは
消費電力や処理負荷考慮する上で
セオリーですが、人間が気付くくらい
下げたらダメですよ、Fordさん



あと、Rr用オーディオコントロールSWも
使えるようにするにはもう1台
使わないといけないみたいです

もし1台でステアリングとRr用の
両方使えるようにする方法知ってる人いれば
教えてくださーい





あけましておめでとうございます

こっちは年末にある程度降ったんで
スキー場はぼちぼちオープンです
でも去年に比べてやっぱ少ないですねぇ

自分のナビゲーターも
年明けブレーキパッド交換兼ねて
ちょっとだけ入院です
ちょっとずつ悪いトコ直してきます
お互い長く乗れるといいですネ
【2007/01/02 04:14】 URL | lincoln #-[ 編集]
あけましておめでとうございます!
今年も宜しくでーす!
元旦だけ休みで近くの七飯スキー場にいきました!
とりあえずゴンドラ乗ってゴーでしたが
最初だけ良い感じ雪でしたが
途中から草でてました!・・・・
最後は降雪機で降らせていましたので
中々ですが!・・・
今年は函館は雪無いです!
自分のナビは部品が無く今退院してますが左側に傾いて
ます!・・・・・
エアサス災厄状態です!・・・
明日から仕事・・・・
今年もがんばります!
【2007/01/01 21:20】 URL | キミノ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE IS UGLY, All rights reserved.


