FORD FLEX,SNOW BOARD,SUPER CUB,etc・・・


おんたけ

12/30(土)おんたけに登ってきました

ホームってほどでわないけど
愛知に来てから一番行ってるスキー場です

ココは雪はあまり多くないですが
標高高いので雪質がヨイです
トップの標高は国内でもかなり高いほうらしいです

でもカナーリ寒いです
今日もトップは一日中-10℃下回ってました


今日のおんたけは昨日の雪でとてもヨイ感じ
コース脇リフト下は深くはないけどパウダーです
天気も良くてサイコウでした

まだ雪少ないのでそこらじゅうに
大きめなコブやうねりがあって楽しいです
踏ん張ってないとスグ飛ばされます

まだチャンピオン,高原ゲレンデは
オープンしてないけど
しっかり雪付いてたんで間も無くですね


おんたけ行ってイヤなのが帰り道です
今日みたいに天気がイイと
一旦融けた雪がカリカリに凍ります
道路がスケートリンク状態です

帰り道2台も刺さってました しかも谷側に!
一歩間違えたら死んでます
みなさん気をつけましょう

自分も20km/hでブレーキ踏んだら
車が横向いてアセりました


こま犬さん、来年も無事故で
いられるようオネガイシマス
こま犬

(センス悪いイルミネーション点けられてカワイソウなこま犬さん)




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE IS UGLY, All rights reserved.


