FORD FLEX,SNOW BOARD,SUPER CUB,etc・・・


エアベッド

エアベッドを買いました
スノーボード行ったときの車中泊用です

なかなかサイズピッタリで
うれしいです
(ホントはちょっとデカかった)

これで車中泊した後でも
疲れがすっきり取れて
スイスイ滑れるに違いない、ウン





>キミノさん
ナビゲーターってセカンドベンチ少ないですよね
自分は車中泊用にコダワリのセカンドベンチです
ECU逝っちゃいましたか 高そうですね・・・
エア漏れも場所によりけりみたいだし
自分のもマジメに直すとけっこうかかりそうです
お互いガンマリマショウ!
【2006/12/26 01:07】 URL | lincoln #-[ 編集]
>MANJIさん
マネしちゃいましたー
この車一応フラットにはなるけど
寝心地悪くって
羽毛布団!豪華すねー あったかそう
自分はエンジン切って寝るんで
寒さ対策課題デス
【2006/12/26 01:00】 URL | lincoln #-[ 編集]
>Juhaさん
いいっしょ?いいっしょ?
ダブルサイズなんで広々カイテキ
あんまり車中泊しなかったけど
今年は増えそうなヨカン
これでグラトリもうまくなる、か?
【2006/12/26 00:56】 URL | lincoln #-[ 編集]
いいですなー・・自分のはセカンドがキャプテンシートなので
倒れません!・・・車で寝れたら楽ですよね!
残念ながら自分のリンカーンは入院です!
やっぱり1つ死んでました!・・・
後エアサスもコンピューターがオカシイみたいです!
エアーも漏れが見つかりました!・・
いったいいくら掛かるのか・・・
今から心配です!
【2006/12/25 23:56】 URL | キミノ #-[ 編集]
エアベットおいらも愛用っす♪
疲れを出来るだけ次の日に残したくないっすもんね。
だので、寝に関しては、エア+羽毛+トルマリンっとちょいこだわ
ってますです。
【2006/12/25 14:31】 URL | MANJI #USldnCAg[ 編集]
なんじゃこりゃ~!
チョー便利じゃないっすか♪
ってか、ボーダーの夢じゃない?
これで車内泊でもグッスリですね♪
【2006/12/24 23:25】 URL | Juha #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE IS UGLY, All rights reserved.


