FORD FLEX,SNOW BOARD,SUPER CUB,etc・・・


SWI-X

こんなモノを買ってみました
これは・・・?
ちょっと便利グッズです
実は自己満足?
年末にでも取り付けます





車の調子どうでした?
自分の車もブレーキパッド無いみたいで
今日見てもらってきました
ブレーキパッドは後日交換しますが
その他にも大小いくつか問題アリそうです
うーん、どうしたもんか・・・
【2006/12/24 15:49】 URL | lincoln #-[ 編集]
えーそうなんですか?
ヤバイですね!
有難うございます!
今切ってきます!1気筒死んでる?
あらら!・・・明日ショップに相談します!
有難うございます!
【2006/12/24 01:04】 URL | キミノ #-[ 編集]
あ、ナビゲーターの2大持病がきちゃいましたね

エアサスですが、コンプレッサーまだ動いてるなら
エアサススイッチ切っといた方がイイですよ
そのままだとコンプレッサーまでイカれちゃうかもです
スイッチはグローブボックスの下、一番右側にあります

アイドリングの振動はV8の1気筒死んでるコトが
多いみたいですね
自分のじゃないけど調子悪い車乗ったことあります
なんにしても早めに見てもらった方がいいですねー
【2006/12/23 23:21】 URL | lincoln #-[ 編集]
こちらもかなりの重症ですよ!
ここ10年くらいはお目にかかったことが無いくらい
雪がありません!
リンカーンですが車高センサーかコンピュータが
おかしいのか?最近前が沈んで後ろが上がり
ホットロット状態なんです?
コンプレッサー係りっぱなしでやばそう!?・・・
またお金かかりそうです!
エンジンも最近アイドリングで変な揺れが!・・・
コイルいったかな?・・
心配事がやたら増えてます!
【2006/12/23 21:36】 URL | キミノ #-[ 編集]
そうそうナビゲーターのです
たいして困ってるわけじゃないけど気になって・・・
ほとんど自己満足グッズです

そっちも雪少ないんですねぇ
こっちもヒドくてもう12月末なのに
まだオープンしてないスキー場も
けっこうあります
【2006/12/23 10:18】 URL | lincoln #-[ 編集]
こんばんわ
何ですか?リンカーンの物?
水曜はガリガリでした!
何時になっつたらパウダーかな?
まだまだ無理そうです!1箇所だけ滑走可能なのは
初めてです!そうとう函館は雪少ないですよ!
物騒な事件も有るし暗いです!!・・・・
【2006/12/22 01:23】 URL | キミノ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE IS UGLY, All rights reserved.


