FORD FLEX,SNOW BOARD,SUPER CUB,etc・・・


更新遅れました & また写真無いです

12/16(土)に高鷲スノーパーク
行ってきました

9:30起床 急いで出発
途中で人拾ってスキー場着いたのが12時過ぎ

どうせ混んでんだろナー
雪ねーんだろナー
って思ってたら寝坊です


意外にもゴンドラ乗って頂上まで
行ったら一面真っ白

雪も適度に締まっててまぁまぁヨシ
何より今シーズン初めて
コース幅いっぱい使って滑れました

リフト待ちは10分くらい?
1本滑ったら虫の息の自分には
ちょうどいい休憩時間です

いやー
やっとシーズンインって感じです
そして久しぶりのムチ打ちです
(中途半端な180でコケた)


今年は雪が少なそうだし
数少ない滑れる日を大切にしよう
と思った一日でした





>Juhaさん
ぶりーす 起きられんかったー
だから一人で行くときは大体前日から行って車中泊
そうそう、確か最初にyoshiさんトコ見に行ったの
Juhaさんトコのリンクからでしたよー
【2006/12/23 10:12】 URL | lincoln #-[ 編集]
>yoshiさん
日曜高鷲だったんですねー
土曜日はリフト待ち10分くらい
やっぱ日曜のほうが混むのかな?
そう!リフト待ちやっぱ板外しますよねー
ぜったいラクチン
今年は板外してる人多くないです?
【2006/12/23 09:54】 URL | lincoln #-[ 編集]
おひさしブリブリです。
山行くのに9:30起床って・・・(汗。
オレも先日行ってきたけど、久々に逆エッジを何発もくらい
体が痛いっす・・・。新しい板に中々慣れなくて・・・。

ってか、yoshi発見↓
下にコメントしてるyoshiは相互リンクしてて、
かれこれ2年以上の付き合いなんですよ♪
【2006/12/22 21:22】 URL | Juha #-[ 編集]
こちらでははじめまして!
ブログにコメントありがとうございました(^▽^)/
1日違いで高鷲行ってたんですね~(俺は日曜に行ってました)
いやはや、あの混雑はスゴイ・・・。
リフト待ちも逆に板着けたままなのがしんどくて、外して乗るぐらい多か
ったです。
ほんと、早く全面滑走になって欲しいです。
またちょくちょく覗きに来ますのでヨロシクです☆
【2006/12/22 01:15】 URL | yoshi #9RvHByo.[ 編集]
>みさっち。サン
高鷲良かったですよね
やっと冬って感じしました
「今年は暖冬」ってにはウソだと信じて
ガンバリマショウ!
自分はグラトリも全くダメなんで
是非教えてもらいたいですねー
ピアのレポも楽しみにしてます
【2006/12/21 01:48】 URL | lincoln #-[ 編集]
>キミノサン
やぱブーツは重要ですよねー
ブーツってダメになる直前くらいが
一番足にフィットして換えるのもったいなくなっちゃいます
今週なんかそっちはパウダーなんでしょうねー
ホントウラヤマシイ・・・
【2006/12/21 01:43】 URL | lincoln #-[ 編集]
こんにちわ!
コメントありがとうございました(*^▽^*)

土曜の高鷲は、季節は真冬を感じさせてくれたけど、あのリフトは・・・。
去年の大雪が懐かしいです。

はやく、全面滑走したいですね。
でも、最近、人工雪でも楽しめることを実感。

グラトリって、別に広くなくてもできちゃうのがいいですよね
(*^▽^)/★*☆♪

また、今週の金曜日に有給とって行ってきま~す。
こんどは、ピアだよ。

でわ、また来ますね。
【2006/12/20 13:24】 URL | みさっち。 #-[ 編集]
こんばんは
そうですね慣れるとけっこう良いですよ!
SL-9いいな!足が入ったら買ってました!
インナーの造りも良さそうで!
靴は昔から重点おきますよね!
一番大切なギアかもしれませんよね!
夏のウエイクボードのビンデングがダイアル式の
締めるタイプなんですが足首ばかりしめてあまり良く
無い印象でしたがバートンはさすが!と関心しました!
是非お勧めします!
明日。今日か滑りに行きます!
【2006/12/20 01:36】 URL | キミノ #-[ 編集]
情報ありがとございます!
SPEED ZONE LACING SYSTEM
慣れればけっこうイイんですねー
シーズン始まってもずっと気になってたんですよ

自分はSL-9のフィット感がよかったです
ちょっと柔らかめですが自分好みな感じです

やっぱ買うならSPEED ZONEのSL-9ですね!
ってなんだか買うつもりになってきちゃいました
近くのショップにまだまだ余ってるみたいだし
また見に行ってこようかな?
【2006/12/20 00:12】 URL | lincoln #-[ 編集]
こんばんは!是非こちらに来たら連絡下さいな!
年数ばかりでおっさんですから・・・!
今年はこちらも雪は少なめですよ!
今日はちょっとふってますけどね!
私は函館なので近くだと七飯スキー場とか仁山スキー場が
有りますが雪は少なくてガリガリのアイスバーンが多いですよ!
水曜が休みなので初七飯に行きます!
最近は年10回から12回ぐらいしか行けないですね?
昔はシーズン券買って滑りまくりましたけど・・
今は流して滑るのが多いです!
この前の靴の件ですが!
自分は今年Serowにしました!
自分はバートンえこひいきする訳では無いのですが!
意外と慣れるとZONEシステムはしまりますよ!
ダイヤル式のよりは足の甲の部分とスネの部分が別々の締まるし
またインナーの部分も別に締めるのでかなりのフィット感は有りますよ!
ただ本当は自分はION辺りのシェルの硬さがちょうど良いんですが
幅広・甲高の私の足には合わず全開にしてもシェルに足が入りません
でした!当然SL-9も入りませんでしたので!
日本人の足用に設計されたSerowにしたらなんとかはいりました!
全体的にやわ目のシェルで履き心地もよいです!
自分はインナーはハード時代から使ってるダイナッフィットの
サーモライナーを足型に焼いて入れ替えますが!
ノーマルのライナーもサーモで自分の体温で足型に仕上がります
ので良いとおもいます!
ちなみに店の人がヒモにこだわるならHailはいかが?
と言ってましたよ! 型はSL-9と同じ型で軽くてヒモ版のSL-9
ですよ!と言ってました!外側のカットが違いますが中の形成
とかは同じらしいです!さんこうまでに!
 
【2006/12/19 01:13】 URL | キミノ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE IS UGLY, All rights reserved.


