FORD FLEX,SNOW BOARD,SUPER CUB,etc・・・
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


NAVIGATORin洗車機

近所のガソリンスタンドの洗車機が
新しくなったんで試しに入れてみました

入るもんですねー
車幅2mオーバーなのに

これからの季節寒くって洗車する気に
ならんので助かります

雪道の融雪剤は塗装傷めるからなー
アメリカ人のインチキ塗装をあなどってはいけません



とはいえけっこうスレスレです
NAVIGATORin洗車機2

タイヤがすりそうです 反対側も同じくらい
ホイル換えたら入らんなこりゃ


久しぶりに洗車機使ったんですが
最近のは洗車機本体が動くんじゃなくって
下に付いてるローラーが回って車が前へ
進むんですね

なんか車動いてね?って
ひとりでビビッてました





アルペンの選手だったんですね
ナルホド T6とかCustomXとか少しナットクです

もう21年ですか!
まだまだ10年の自分は全然若造ですねー
しかもみなさんウマイ人ばっかなんですね

毎年北海道滑りに行く計画だけは
立てるんですけどなかなか実行出来ずです
もしそっちに行けたら一緒に滑ってくださいね
【2006/12/18 23:58】 URL | lincoln #-[ 編集]
そうでしたか!自分も元アルペン選手でしたので
もっつぱらフリーカービングばかりやってます!以前はパウダー病で
スピリット買って(物置で眠る)ハイクしてビーコン着けて新雪ばかり探し
てました!
がケリーが雪崩れで死んでから止めました!
かなり昔ですがルスツにバートン
のビデオ撮影で一緒に滑りました!今でもいい思い出です!
年数ばかりたちますけど今年で21年目です!
自分と一緒に滑ってる仲間はみんな長野オリンピックのコーチばかり
なんですよ!?みんなおっさんの集まりですが(汗)
ウエイクは洞爺湖に船が有ります!
夏にでもこちらに来れば一緒にどうですか?
スノーボーダーにはハマリますよ!ウエイクは(笑い)
船はトヨタのエピック22X
セルシオのエンジン積んだスキーボートです!
湖を走るだけで楽しいですよ!
【2006/12/15 13:34】 URL | キミノ #-[ 編集]
1.2m!
こっちで聞いたらコース幅と間違えるかも
(そこまで狭くないケド)

T6よさそうだけどCustomXのほうがよさそー
自分はキッカーとかジブとか全然ダメで
かっ飛ばしてるコト多いんで自分に合ってそうです
アルペンの人と滑り行くこと多いんで
いつの間にかそんなんなってました

ウェイクもしてるんですね
2回だけ連れてってもらったけど
ありゃ楽しいすね!また行きたいナー
【2006/12/15 00:23】 URL | lincoln #-[ 編集]
こんばんは
今日ニセコ行きましたよ!
天気はまずまずで雪は山頂で1,2メーターぐらいだそうです?
パウダーは無かったですが初滑りなのでとても楽しかったですよ!
T6はアルミコアの板でしてめっちゃ軽いです!確か板で92000円
でした!?高かったです!
今年のカスタムXはしなやかでエッジが抜けずらくてロングターンには
最高ですがショートターンになると板の返しの反応が鈍くて去年のT6
の方が取り回しが楽でした!
私も友達がショップに居なければ中々毎年は無理です!今年はウエヤ
ーは我慢して板とか買いましたが!?来年は無理かも?
夏にはウエイクボードやっていますのでそちらもお金が掛かりまして
中々思うようにはいきませんね!
【2006/12/13 23:56】 URL | キミノ #-[ 編集]
いつもパウダーですか!
いいなー こっちはまだ人工雪(氷?)です

めっちゃいいギア使ってますねー
自分もBoard,BinともBURTONです
もっと安モンですけど
CODE+P1 CARBON ↓こんなんです
http://lifeisugly.blog55.fc2.com/blog-entry-8.html
BoardはともかくBinはBURTON好きです

そういやT6ってどんな板でした?
気にはなってたけどとても手が出ませんでした
(高い!)
【2006/12/13 00:17】 URL | lincoln #-[ 編集]
こんにちは!はーい98年のナビゲーターです!
洗車は冬は中々出来ませんが道南なので暖かい日が多くて
すぐ泥んこになります!?
明日初滑りでニセコですべりますよ!
来月あたりはいつ行ってもパフパフのパウダーですよ!
今年は板替えたので楽しみです!
自分はバートン派なのでカスタムXとCO2の組み合わせです。
去年はT6とC40の組み合わせでした。
リンカーンさんは何派ですか?
【2006/12/12 16:20】 URL | キミノ #-[ 編集]
入りましたよー
びびりながら入れてみたら意外とあっさり
キミノさんもナビゲーターですか?
洗車大変ですよね 洗車機ラクチン

ニセコいーなー!
学生の頃一回行ったっきりです
その時たまたま1週間雪降ってなくて
カリカリでした・・・
もうパウダー当たりました?
【2006/12/12 00:04】 URL | lincoln #-[ 編集]
はじめまして、ナビゲーター洗車機にはいるんですね?
今度試してみます!こちらは北海道なんで冬は洗車は出来ません
が洗車機なら是非洗いたいです!ニセコ最高ですよ!是非来て
くださいな!
【2006/12/11 00:42】 URL | キミノ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE IS UGLY, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。