FORD FLEX,SNOW BOARD,SUPER CUB,etc・・・


せっかくスノーボードカテゴリも
作ったことなので、愛板の話でも

スノーボード

BOARD : BURTON '04 CODE 155
BIN : BURTON '04 P1 CARBON

なかなか硬くて良い板です
Balanceの後継とか聞いて買ったのですが
そこまで良くはありません

BURTONのBINは好きです
見た目も性能も

あとちょっと古いです

NEW MODELっていったってそんなに変わらんし
年10回くらいならそんなにヘタらんし
毎年板買ったらスタンスセッティングめんどーだし

全部イイワケです
ホントは毎年新しい板欲しいです

このガソリンの値上がり具合だと
今年もまたこの板ですな
ブーツくらいは・・・





コメントありがとございます

BLOG最近はじめました
ちょー初心者ですが温かく見守ってやってください

Juhaさんほぼ毎日の更新すごいですね!

「ピーコのファッションチェック」並みの
辛口ブログ楽しみにしてます
【2006/08/26 10:39】 URL | lincoln #-[ 編集]
どうもぉ~!
Carpe diemのJuhaです。
ホームページへのカキコありがとうございました。
で、さっそくコッチにも遊びに来ちゃいました。

オレもビンとブーツはバートンですよ。
あまのじゃくな性格ですので
一時期アンチ・バートンな気持ちにもなった時期もありましたが、
やっぱりバートンの性能はスゴイ!歴史も違うし、数々のトッププロを
抱えるメーカーだけあります!

ブログは最近始めたばかりなんですか?
更新大変ですけど、頑張ってくださいね♪
また遊びにきまーす!
【2006/08/26 01:50】 URL | Juha #-[ 編集]
はじめまして
訪問ありがとございます

C60デスカ!
いいですねー

自分もホントは欲しいです
でも高いだよなぁ・・・

ブログ覗かせてもらったら
けっこう同じスキー場行ってるかもです

どこかで会ってるかもしれないですね
自分はヘタレですが・・・
【2006/08/25 20:33】 URL | lincoln #-[ 編集]
ハジメマシテ。格好のイイBlogですね。
こんなデザイン好きです。
自分のバインディングもバートンです。
c60て言います。
【2006/08/25 02:39】 URL | MANJI #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE IS UGLY, All rights reserved.


