FORD FLEX,SNOW BOARD,SUPER CUB,etc・・・


3点セット

数あるスノーボード3点セットの中で
今日はコチラを紹介

 ①山で吸うタバコはウマイ だからタバコ
 ②風強いと火が付かねー だからターボライター
 ③ポイ捨てはダメでしょ だからケータイ灰皿


喫煙所や休憩所でケータイ灰皿の吸殻捨ててるひと
なんかカッコいくない?
(持ってる動機が不純)

ケータイ灰皿持ちましょう
あなたも今日から「ケータイ灰皿推進委員」

委員長はコチラ(勝手に任命)





>Juhaさん
春先のリフト下悲しい
アレ見たらポイ捨てヤメヨウって思います
人に言えるほどちゃんとしてるワケじゃないから
せめて自分だけは、ね
【2006/12/05 00:43】 URL | lincoln #-[ 編集]
>モノログさん
コメントありがとございます
山で飲むビールうまいすよねー
もし山で会ったら飲みましょう(強くないけど)
【2006/12/05 00:35】 URL | lincoln #-[ 編集]
確かにカッコイイかも♪
オレは今年タバコを止めて今は吸わないけど、
それまでは吸ってて、数年前、山では絶対ポイ捨てしないのに、
街ではしてた矛盾に気づき日々の生活も改めるようになりました。

そういえば、先日Yetiに行ったとき、
昇りリフトの下にだけ、タバコの吸殻の帯が出来てて
すごく悲しかったです(涙。

不純な動機でも、山を大事にするにはかわりないですよ♪
【2006/12/04 22:49】 URL | Juha #-[ 編集]
先日は(といっても大分前…)、足跡を有難うございました。
私は喫煙しないのですが、山頂で飲むビールがすきなのです。
ただこのご時勢、飲酒滑走も責められそうだなあと、思い直すこのごろ
です。
【2006/12/04 21:46】 URL | モノログ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE IS UGLY, All rights reserved.


