FORD FLEX,SNOW BOARD,SUPER CUB,etc・・・


スタッドレス

今週はスノーボード休みです
少しだけ冬支度しときます

ホコリまみれのスタッドレス出してきて
洗ってやりました

ホイールには車用に買って使ってなかった
コーティングかけときました
ブレーキダスト多少落としやすくなるかな?

来週交換します




差し上げます

ところでこの汚いタイヤは
旧愛車トヨタセプターで使用していた
スタッドレスです
コレ、誰かもらってもらえませんか?

ホイール
 サイズ:14インチ 純正テッチン
 オフセット:+45(たぶん)
 PCD:114.3 5H

タイヤ
 銘柄:ブリヂストン REV01
 サイズ:195/70 14
 使用年数:2年前の1シーズンのみ


発送は面倒なので取りに来てもらえるなら
タダで差し上げます(愛知まで)

キッタナイですが、BS製なんで
機能は十分と思います

見た目はキニシナイ!って方どうですか?
もし欲しい方いればコメントかメールください




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE IS UGLY, All rights reserved.


