FORD FLEX,SNOW BOARD,SUPER CUB,etc・・・


最高速チェック

ナビゲーターの最高速チェック
してきました

一応160km/hは出るみたいです
(外側の大きい数字はmile/h表示)
頑張ったらもう少し出るかもしれません

このスピードで走るとかなりの振動です
(写真ブレてるのもそのせい)
とても快適クルージングとは言い難いです
普通に走れるのは140km/hくらいまでかな?

モチロン公道で試したわけじゃありません
スピード違反ですから
そうそう庭で試しましたよ、庭でね




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE IS UGLY, All rights reserved.


