FORD FLEX,SNOW BOARD,SUPER CUB,etc・・・


フォレスター

友人のフォレスターは
防犯対策万全です

1度車上荒しに遭った時
鍵穴を全部埋めちゃったそうです
ドアの中についてるロック機構のバーも
取っちゃってるのでウインドーガラスの隙間から
棒突っ込んでって手も使えません

そんな彼の車のバッテリが上がりました
そう、キーレス効かないので絶対ドア開きません

オーナーすら寄せ付けない、まさに
"完全防犯カー"と成り果てました

「フロントガラス叩き割る?」って言ってたけど
結局グリル壊してボンネットのロック外して
バッテリ繋いでなんとか事無きを得ました

人間どんな時もあきらめたらダメだよ!
って言った彼の額に汗が光ってました





「フロントガラス叩き割る?」って言ってたときも
口は笑いながらも目が泳いでました(笑)

ナビゲーター気にすると意外にいるっしょ?
たまに新型に並ばれてクヤシイ思いします

わるぅーくはないですよー
運転中はけっこうオドオドしてるので
あおらないでください
【2006/11/26 15:56】 URL | lincoln #-[ 編集]
お友達かなり焦ったでしょうね(笑)。
でも、なんとかなって良かった♪良かった♪

そういえば、先日、2日連ちゃんでリンカーンのナビゲーターを
見ましたよ!実際に見るの初めてでしたが・・・、
わるぅ~い車乗ってますなぁ~、ダンナ~。女の子が黙ってませんよ!
【2006/11/25 08:33】 URL | Juha #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE IS UGLY, All rights reserved.


