FORD FLEX,SNOW BOARD,SUPER CUB,etc・・・


到着

11/18 2:55 到着
今回もホワイトピア高鷲です
4時間は寝れるな
オヤスミ・・・







オハヨウ!
布団が足りなかったかも
ちょっと寒かったけどすがすがしい
天気もいーしテンション上がるね

天気がいい.jpg

スキー場の向かいの山は
既に白くなってます
天然雪で滑れるのももうすぐだなー

今日は気温が低くなったおかげで
雪が締まってます
ってか凍ってます

昼過ぎには多少緩んでくるけど
でも全然滑れます

あとは自分の体力が・・・





juhaさんゴメン・・・
同じ投稿が2個あったから
1個消そうと思ったらどっちも消えちゃった・・・

筋肉痛2回目でもう大丈夫でしたよー
って言っても体力もたないから
あんまり滑ってないんだけど
【2006/11/20 00:26】 URL | lincoln #-[ 編集]
自分も板の手入れてきとーです
ホントはちゃんと毎回ホットワックスして
って思ってるんですけどね

昔よく友達と
ボーダークロス@迂回コース(笑)
してたんですが、その時だけは
ワックスの重要性を感じました

2回目なのに全然体力が
ついてきません
とても一日滑れないし
どーしよ?
【2006/11/19 17:25】 URL | lincoln #-[ 編集]
いいなぁ~♪
もう今シーズン2回目ですか・・・。
オレの山開きは28日になりそうです。

今頃滑ってるかな?
今頃ワックス取れちゃってるかな(笑)。
生塗りじゃぁ・・・ねぇ・・・。
まっ、気持ちの問題ですか♪
オレも余りワックスにこだわらないほうなので・・・。
ってか、板自体にも余り・・・。
この間も新品でいきなり擦りまくったし。
結局、どんなイイ板でも、そんなにチューンしてても
上手くなるわけじゃないし・・・、
と自分の実力を諦めてしまってるんですよね(>_<)
はぁ・・・歳かしら・・・。
【2006/11/19 08:50】 URL | Juha #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE IS UGLY, All rights reserved.


