FORD FLEX,SNOW BOARD,SUPER CUB,etc・・・


生塗りワックス

今から滑りに行って気ます
スキー場着いて何時間寝れるかな?

今日はめんどーなんで生塗りワックスです
カーワックスみたいですが
スノーボード用です

こんなモン、アイスクラッシャーコースの
前では1~2本の命でしょう
まぁキモチが大事です キモチが





天気よかったですよー
昼過ぎから少し曇ったけど
もう今シーズン6回ですか?
凄すぎ!
無事パッシングもされませんでした
【2006/11/18 19:50】 URL | lincoln #-[ 編集]
今はまだ、移動中ですかね(現在1:00前)。
気をつけて運転されてください。
あと、パッシングされないようねも…w。

明日は、晴れるんですかね=?
仕事が長引きそうだけど、とりあえず、御山に行ってみたい。
3日以上間を空けたくない…。
【2006/11/18 00:51】 URL | MANJI #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE IS UGLY, All rights reserved.


