FORD FLEX,SNOW BOARD,SUPER CUB,etc・・・


光軸

今日会社から帰ってくる途中
3回もパッシングされました

フォグもまぶしいみたいだけど
ヘッドライトの光軸上向きすぎ

要調整です

狙いはパッシングされるか
されないかのぎりぎりあたり
(こんなんじゃ車検通りません)





自分の車はさらに上を行くハイビームかもです
でも上向きすぎてて路面照らしてません
道路案内の標識がピカーって光るくらい
上向いちゃってるので本末転倒です

ちまたに売ってる130W相当とかってバルブは
全然明るくなんないっす
お勧めはヘッドライトのHID化ですねー

まだデリカすか?
デリカならメーカーの選択肢多いし
けっこう安く(3マン以下)買えるし
時間あれば取りつけくらいいつでも手伝うんで
【2006/11/18 00:07】 URL | lincoln #-[ 編集]
ハイビームの更に上を行くハイビームが欲しいと思ったことがあり
ました。自分の車のヘッドライトは暗めなので、明るくしたいデス
が、どうすりゃぁいいんっしょね^^?
【2006/11/17 02:47】 URL | MANJI #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE IS UGLY, All rights reserved.


