FORD FLEX,SNOW BOARD,SUPER CUB,etc・・・


HIDフォグランプ付いたので
暗くなるのを待って走ってきました

とりあえず点灯
・・・ん?
色温度の選択失敗!

⑤HID-FOG

ヘッドライトと合わせるつもりが
全然違います
ヘッドライトどころか純正フォグと
ほぼ同じ色です
6000kにしたらよかった・・・

フォグなんだから黄色い方が
見やすいに違いないと自分に言い聞かせて
とりあえず走ってみました

やっぱ明るいですねー
ホントにヘッドライト無しで走れます
写真を何枚か
(デジカメしょぼくてうまく撮れません)

フォグのみ
②HID-FOG


フォグ+ヘッドライト
①HID-FOG


フォグのみ
④HID-FOG


フォグ+ヘッドライト
③HID-FOG



CRUIZE HIDの感想は
 ・安いくせに明るくなかなか良い
 ・4300kはハロゲンっぽい色なのでお勧めしない
 ・バラストがデカイのでスペースの無い車はキビシイかも
  (小さいタイプもあるが少し高い)
 ・色が安定するまで時間がかかる 10sくらい
  (最初は青白っぽく、だんだんクリーム色に)
です 耐久性はしばらく様子見です




ナビゲーターのフォグランプは
Hiビームにすると消えちゃうので
HID化のついでにポジション連動にしてみました

フォグだけ点けたい時もあるし
フォグはほとんど点けっぱなしだし
まぁいーかなと

でもカーセキュリティのドアロックの
アンサーバックがポジション点灯なのを
忘れてました

ドアロックするたびにHID瞬灯するので
気分的に良くないです
(HIDは瞬灯に弱い)

近いうちにポジション連動は元に戻します
いずれ別SWを付ける予定です




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE IS UGLY, All rights reserved.


