FORD FLEX,SNOW BOARD,SUPER CUB,etc・・・


取り付けしました
HIDフォグランプ

CRUIZE 4300k

結局4300kにしました
ヘッドライト(4500k)と
色を合わせるつもりで・・・

ナビゲーターのフォグランプの
バルブ台座型式は893です
CRUIZEでは800シリーズっていうのが
ポン付け出来ます



点灯チェック

まずは点灯チェック

これをする前にバルブケースの
シールを剥がすと保障対象外に
なるそうです

届いたその日、箱開けた直後に
シール剥がしたのはナイショです

ん?なんだか黄色いな・・・
昼間だからか?



HIDバルブ

フォグにHIDバルブ取り付け

純正の電球に比べると
長くなってる気がします
光軸大丈夫かな?



バラスト

バラスト取り付け

こんな位置に付けてます
手前のはヘッドライト用
奥のがフォグ用です

ヘッドライトはLOUDのHID
Hi/Lo切替タイプです
バラスト取り付けがいーかげんなの
はつっこまないでください

フォグのバラストは純正?
ってくらいピッタリ付きました

ちょっとでも防水になるかと思って
もともと付いてたビニールのカバーは
そのままにして付けてます

だんだんヘッドライト裏の配線
多くなってきたな・・・



暗くなったら光軸調整と
テスト走行行ってきます




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE IS UGLY, All rights reserved.


