FORD FLEX,SNOW BOARD,SUPER CUB,etc・・・


初LINK追加です

CarpeDiem
CarpeDiem



いつも見に来てくれるJuhaさんのHPです

タイトル見てわかる人はわかると思いますが
スノーボードメインのHPです

そう、スノーボードビデオの名作
「TB6(TOTALLY BOARD6) CarpeDiem」
(っていってもオッサンボーダーにしかワカランかな?)


メインコンテンツはほぼ毎日更新のブログで
けっこう笑わせてもらってます

ブログでアホな事言ってるなーと思いきや(スイマセン)
スノーボードのマナー紹介だったり、
山篭りHowToもあったり楽しいHPです

「スノボ」じゃなく「スノーボード」を
真面目に考えてる管理人Juhaさんスキです

あんまりホメ過ぎてもアレですが
スノーボード好きの方は一度見てみてください





ジェイミーのトゥイークかっこよかったー
アレ見てだいぶ練習したなぁ
結局今でもまともみ出来ないですけど
うーん今週は滑りに行こう!
【2006/11/15 00:54】 URL | lincoln #-[ 編集]
うわぁ~!
ジェイミー懐かしいっ!!!
ジェイミーのトゥーウィークやばかったなぁ(笑)。
確かポスターが大人気だったような。

テリエもダニエルも現役バリバリ。
ぶっ飛び命のブライアン・イグチ。
あぁ~懐かしい♪明日辺り押入れから昔のビデオ
引っ張り出して見てみようっと!
【2006/11/14 01:09】 URL | Juha #-[ 編集]
こちらこそありがとございます

ジム・リッピー!
バックフリップのリッピー!
テリエだったりジェイミー・リンだったり
懐かしいっすねー

ではではこれからもアホブログ
楽しみにしてまっす
【2006/11/14 00:38】 URL | lincoln #-[ 編集]
リンク追加ありがとうございます♪
こちらも、さっそく貼らせてもらいました!
是非これからもよろしくお願いしますね♪

やっぱTB6を知ってるのはオッサン・・・だよね(汗。
初めて見たビデオが確かTB4かTB5だったもん。
リッピーとかがバリバリだった頃。
その時はリッピー好きで、リッピーのシグネチャー乗ってました(汗。

ってか、紹介↑で、たくさん褒めてくれてありがとうございます♪
これからも頑張ってアホブログ書かなきゃ!
って、結構アレで大変なんですよ(笑)。
【2006/11/13 19:58】 URL | Juha #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE IS UGLY, All rights reserved.


