FORD FLEX,SNOW BOARD,SUPER CUB,etc・・・


トヨタといすゞが
資本業務提携するそうです

NIKKEI NET:トヨタといすゞが資本業務提携


環境にやさしいとして
電気モーターとガソリンエンジンの
ハイブリッドシステムを推し進めてきたトヨタが
いすゞのディーゼルエンジン技術を
欲しがっているようです

日本でディーゼルエンジンというと
黒煙,NOxなどマイナスイメージしか
無いので意外に思いますが、
そもそもディーゼルエンジンは
CO2排出量が少なく欧州では新車の
半数以上がディーゼル車という国も
あります

それに目を付けた、なんでも欲しがるトヨタは
ダイハツ,日野,スバル(富士重),ヤマハ
に続きいすゞとも提携です

レクサスがコケても中間連結決算1兆円超のトヨタ、
日本のディーゼル市場を変えられるのかな?


ちょっとマジメぶってみました





エアベッドいいすねー
自分も載せよかと思ったけど
今は薄い折りたたみのマットレス積んでます
この前はふつーに布団敷いてました
車での寝心地は重要!
【2006/11/11 01:55】 URL | lincoln #-[ 編集]
実は、ディーゼル車乗ってます。三菱デリカスペースギアっす。13万キロ超え
ましたw。沢山移動するので、燃費は重要です。車中泊をするので、エ
アベット入れてます。
【2006/11/10 02:01】 URL | MANJI #-[ 編集]
コメントどーもです
こちらこそド素人ですが
よろしくお願いしますねー
【2006/11/08 23:31】 URL | lincoln #-[ 編集]
はじめまして。
「YOUTUBEでこんなのみつけました。」の管理人です。
このたびは、ご訪問ありがとうございました。
まだできたばかりのサイトですが、よろしければ、また遊びに来てくださ
い。
【2006/11/08 09:42】 URL | pika #JalddpaA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE IS UGLY, All rights reserved.


