FORD FLEX,SNOW BOARD,SUPER CUB,etc・・・


ホワイトピア高鷲

1:30 自宅出発

2:30 かなり眠い 頑張って運転

3:30 ホワイトピア高鷲に到着
    早速ゲレンデチェック(写真)
    例年通り1本道のしょーもないコース
    でもテンション上がってなかなか寝られん

7:50 起床(寝坊)
    8:00リフト運行開始に出遅れる

8:20 '06-'07シーズン開幕!
    朝一の雪(氷)はけっこう締まってて
    まぁまぁ滑れる
    ・・・楽しい!
    コース狭くて、やたら人多くて、
    体全然動かんけどヤッパ最高!

9:30 早くもコースコンディションが最悪
    シャバシャバ・デコボコ
    でも楽しい!気合で滑る

12:30 体力の90%を使い切る

15:00 3本に1回休憩取ながら滑ってたけど
     もう限界 これ以上滑ると生命の危機
     初滑り終了!


毎年初滑りはアイスクラッシャーのコースで
体が動かないのもあってすげーヘタになった
気がします

午後になるとプチモーグルコース?
ってくらいゲレンデ中デコボコで
とても滑れたもんじゃないです

でも滑りに行っちゃうんですよねー
儀式みたいなもんかも





>MANJIさん
マジスカ?
YONEXっていったら滋賀県の某量販店で
大々的に売り出してるんで
特にSMOOTH気にはなってたけど・・・
乗ったら良かったー
【2006/11/05 23:59】 URL | lincoln #-[ 編集]
試乗会についてはどうなんでしょうね^^?だた、連れは、板が当日折れ
たので、試乗会のSMOOTHを借りて感動してましたよ。そういった分で
は、この時期の試乗会もガチって事だったってことか(笑。
【2006/11/05 23:26】 URL | MANJI #-[ 編集]
>MANJIさん
なんにしてもシアワセッ!て感じですね
コースちょっと広くなったみたい
ホワイトピアが言うには
コース幅1.5倍(当社比)らしいです
YONEXの試乗会やってたけど
あの雪で乗ってもなんにもワカランですね
【2006/11/05 11:59】 URL | lincoln #-[ 編集]
>juhaさん
いやー 楽しかったッス!
でもホントに体力の衰えを感じます
今日は筋肉痛+ムチ打ちで
体中ギシギシいってます
次は早くホンモノの雪で滑りたい!
【2006/11/05 11:52】 URL | lincoln #-[ 編集]
お疲れっした!
コースが狭くても、プチモーグルでも
もう滑れただけでシアワセ♪って感じッスよね^^。
写真見ましたけど、俺の時より、1.1倍位広くなっている気がし
ます。
7日に行くのでその頃には1.4倍くらいになっているのを期待デ
スネw。
【2006/11/05 03:36】 URL | MANJI #-[ 編集]
おつかれさまでしたぁ♪
まぁ、雪&コースはしょうがないとして・・・、
それでも羨ましいかぎりです!
オレもはやくシーズン開幕したいっ!!!

一発目にしてはかなり頑張ったんじゃないですか?
オレはもっとヘタレてそう・・・。
体力もなかなかシーズン始めはついてかないっすよね(汗。

なにはともあれ、怪我もなくおつかれさまでございました♪
今頃、爆睡かな!?
【2006/11/05 00:02】 URL | Juha #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE IS UGLY, All rights reserved.


