FORD FLEX,SNOW BOARD,SUPER CUB,etc・・・


フォグランプ

最近目が悪くなったせいか、
ヘッドライトが暗く感じます

ヘッドライトをHIDにした時スゲー!って
感動してたのも束の間、目が慣れちゃった
みたいです
(ヘッドライトHID化はそのうち
 気が向いたらUPするかも・・・)


で、フォグもHIDにしたいなーなんて
思ってます

'01ナビゲーターの純正フォグはひじょーに暗く
申し訳程度にしか点いていません

とりあえずフォグランプのバルブ型番調べたら
「893」らしいです(ナニコレ?)

googleで「893」検索すると
そのスジの方の情報ばかりで役に立ちません

と、どうでもいい情報はさておき
いろいろ調べているとCRUIZEというメーカから
けっこう安くHIDキットが出ていました

色温度はヘッドライトの4500kと同じに
したいのですがCRUIZEのHIDは4500kが
ありません(4200k or 6000k)

付けるかどうか含めて悩み中です



霧も出てねーのにフォグ点けんなヨ!
って言われるのもわかりますが、
最近のトヨタ車と違って
ナビゲーターのライトは暗いんですよ・・・




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE IS UGLY, All rights reserved.


