FORD FLEX,SNOW BOARD,SUPER CUB,etc・・・


BOARD WAX

11/3(金)に岐阜のスキー場
ホワイトピア高鷲がオープンします

11/4(土)は
「祝・'06-'07シーズン初すべり」
です

ウェアやブーツ出したり
グローブに防水スプレーしたり
ぼちぼち準備を始めました

板にもワックスかけました
写真はワクシンググッズ達です
(ワクシング直後で削りカス散らかってます)


リムーバーとワックスは
前から同和のGALLIUM使ってます
他のも使ってみましたが違いがわかるほどの
腕(足?)が無いです

WAXのSSF49(+3~-3℃)とSSF25(-2~-6℃)は
一応時期によって使い分けてます
あんまり寒いトコには行かないので
これだけで十分です


アイロンはTOKOのです
ワックスペーパーが固定できるのは○ですが
温度調整できないのが×です
(最新のは温度調整出来るようになってる)


スクレーパーはBURTONです
コレは使いやすいですね
細長いヤツより力入れやすいです
三辺あるのでWAXがへばりついても
使える辺が多いのもうれしいです


後ろの黒い三角のモノは
ボードスタンドです
ホントはGALLIUMやHOLMENKOLなんかの
本格的なスタンドが欲しいですが
高いしかさばるしコレでガマンです


あとは近所のスーパーで買った
キッチンペーパー(¥100)です


今回のコースは
リムーバー⇒BASEWAX×2⇒SSF49
です
一応シーズン初めなんで
BASEWAX2回かけてみました

早く滑りたい!
でも今日けっこうあったかかったな・・・





コメントどもです

T京女子大近くじゃないですねー
池の写真はハイウェイオアシス刈谷です

あんまり人が入らないようなトコで
撮ってます

でもけっこう家近いですよ
実はどっかでニアミスしてるかもです
【2006/10/30 23:43】 URL | lincoln #-[ 編集]
はじめまして!!
ナビゲーターかっけぇっすね(≧∇≦)

車のカテゴリだけすべて見させていただきました!!

へんなことお聞きしますが…
池の近くで写真撮っているのありますけど、
もしかしてもしかすると、T京女子がある近くの池でしょうか??
それだったら、家は超近いってコトになるんですが…
【2006/10/30 01:42】 URL | つよし #K8zkmjdY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE IS UGLY, All rights reserved.


