FORD FLEX,SNOW BOARD,SUPER CUB,etc・・・


3月も終盤 そろそろ新雪も売り切れかな
こんな感じのコト何度か行ってます

でもまたまた来ました!
今年は雪の量はそこそこかもだけど
何より降るタイミングがスバラシイ
120325_高鷲SP

帰る時までごん降りでした
120325_高鷲SP駐車場


ContourROAM忘れた・・・
すっげー気持ちよかったのに残念

良く動画撮っていつ見るの?って聞かれるけど
家に帰って「あぁ 今日も深かった」って
ニヤニヤしながら見るモノなのです
今日はニヤニヤ出来ずに残念




















管理者にだけ表示を許可する



3月も終盤 そろそろ新雪も売り切れかなこんな感じのコト何度か行ってますでもまたまた来ました!今年は雪 まっとめBLOG速報【2012/11/15 08:01】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE IS UGLY, All rights reserved.


