FORD FLEX,SNOW BOARD,SUPER CUB,etc・・・


降った!積もった!
47からの五竜・地蔵の頭
五竜・地蔵の頭

もう3月中旬だってのにね 我ながらナイス有給

めっさ深い訳でもなかったけど
ガス抜けた時の見晴らしの良さと非圧雪の広々感と
人も少なくてとでスゲー気持ちよかった!





月曜も中腹より上はガスというより雲の中でした(笑)
でもトップ付近、たまにガスが晴れたときが
サイコーに気持ちよかったです
この曲な感じのテンションでした ヨカッタ!
【2012/03/31 00:02】 URL | lincoln #-[ 編集]
こんばんは!
動画拝見させていただきました。
いや~ホントに気持ちよさそうですね!
前日はハードガスだったのに。。(苦笑

BGMもいい感じですね。
【2012/03/29 22:35】 URL | yamagonia #-[ 編集]
五竜はいつもココ見てて
http://www.snownavi-goryu.com/
どこ滑ってるんだろなーと思ってましたが
上は圧雪少なくてサイコーでした!

でもやっと日曜来ましたねー
大人気なくテンション上がりました(笑)
【2012/03/26 23:48】 URL | lincoln #-[ 編集]
もうね、日曜がどうのじゃなくてオレが将軍さまに嫌われたわー
てっきりコルチナかと思ってました
明日はちょっと降りそうだけど、風がなぁー
【2012/03/24 17:17】 URL | o様。 #-[ 編集]
いやー ホント付いてってよかったです
平日+パウダーの威力を改めて実感です
ありがとうございました!

4時ころトイレに起きたら真っ白で
テンション上がってなかなか寝れなかったです

確かに五竜からの方が楽に早く上がれますよね
忘れないようにしないと
【2012/03/24 00:28】 URL | lincoln #-[ 編集]
☆―(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ―イ

この日は良かったですね~
前夜、ベースがなかなか雪にならないのはヤキモキしましたが
上に上がってホッとしました(´∀`;)

欲を言えば
横着せずに五竜から上がった方が良かったのかも知れませんね

今後の参考にしましょう(*≧∀≦)b
【2012/03/23 22:41】 URL | うってぃー。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE IS UGLY, All rights reserved.


