FORD FLEX,SNOW BOARD,SUPER CUB,etc・・・


今度こそ最後の寒波ですかね
まだ土日は気温高めっぽいので木曽方面へ

19号はずっと雨 19号外れたくらいでやっとみぞれ
登り始めたら雪な感じ ゲレンデはまさかの新雪20cm

重いのだったけどヨカッタ!
のむぎ






コメントありがとうございます
春のグサグサな雪も楽しいですね
最後までがんばりましょう!
来週来そうですか?期待しておきます!
【2012/03/17 10:09】 URL | lincoln #-[ 編集]
3月も半ばを過ぎいよいよ今シーズンも大詰めですね。
あきらめ悪く、お互い怪我なく猛ラストスパートでまいりましょう!
来週あたり最後の寒波が来ますよ!(たぶん=期待)
【2012/03/16 10:52】 URL | 埼玉のへそ曲がり #-[ 編集]
ちょこちょこ動画撮ってたんですが
コケたりガスがひどかったりでまともに撮れて無かったです・・・
代わりにアルクマとの集合写真でも(笑)
http://nomugi.naganoblog.jp/e966920.html

大人なのでコースしか滑らないのです
【2012/03/14 23:31】 URL | lincoln #-[ 編集]
動画はまだでしょうか?
これはコース内でしょうか?(笑)

野麦とはまた渋いとこ攻めましたねー
【2012/03/14 18:00】 URL | o様。 #-[ 編集]
この時期にこの気温だったんで
全然期待してなかったんですがヨカッタです
フワって感じでは無かったですけど
やっぱり新雪はイイです!
【2012/03/13 01:32】 URL | lincoln #-[ 編集]
偵察兼ねて野麦通過の乗鞍でした

やはりちょい重でしたよね(´∀`;)
でも、クリーミーパウダー(何か矛盾してるけどw)も美味しかったですね♪
【2012/03/12 08:09】 URL | うってぃー。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE IS UGLY, All rights reserved.


