FORD FLEX,SNOW BOARD,SUPER CUB,etc・・・


土曜の雨が雪だったらなと期待して2240
いちおうゲレンデは重いながらも降ったみたい
重くてクルブシ程度だけど新雪はキモチイイです

雨の後の冷え込みで道路がカチコチ
深夜の登りはかなりチキンドライブでした


ContourROAM買いたてで撮りたがりです
曇りでも圧雪でもとりあえず付けて滑ってます

朝の2240 ガラガラ具合
誰もいないゲレンデを黙々と滑ってる動画です
あんまり見る意味ないです



グーフィーな方にモデルになってもらって追い撮り
こっちは編集っぽいコトしてみたので最後の最後まで
見てもらってもいいと思います



追い撮りメモ
・カメラ角度は普段より上向きで ストラップ水平より少し上
・とりあえずもっと寄る
・自分がターンするとブレブレ チョッかれ
・130°設定(1080p)の方がいいかも 人が大きく写るはず





とりあえず顔は映ってないんで
いいかなと思ってあげちゃいました

なるほど
パトロールの方はそんな話をする為に
モービルで追いかけて来たわけですね

青いウェアの方が申し訳なさそうにしてるのが
気になります(笑)
【2012/02/29 23:27】 URL | lincoln #-[ 編集]
グーフィーの人です
なかなか自分の滑りが見れないのでありがたいです
最後まで見る価値がある動画ですねー

オレ『いやー、おんたけはいいスキー場ですねー』
パト『でしょ!奥美濃ばっかり行かないでもっと来てください
よ!』
オレ『またきますよ』
なんて会話が交わされてたんじゃないですか?
【2012/02/29 14:51】 URL | おーさま。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE IS UGLY, All rights reserved.


