FORD FLEX,SNOW BOARD,SUPER CUB,etc・・・


初動画
ContourROAM 960p(170°)
YouTubeへのUP前提ならもともと720pで良かったかも

自分がどんだけコケてるかわかりました
ゴーグルストラップマウントで圧雪バーン滑ると
手振れ(頭振れ?)がヒドくて見れたモンではない
棒での自分撮りがオモシロイ






悩みに悩んでContourにしました!
簡単にゴーグルに付けられるのがいいかなと
あとはあんまり見ないのが決め手です
棒楽しいですね!もっと長いのが欲しくなります

場所はダイナ高鷲です
密なツリーはオフピステってコースだったと思います
ちょっと強引に奥へ行ってますが・・・
あとはBCツアーの帰りに通ったコースを少々(笑)
【2012/02/24 00:32】 URL | lincoln #-[ 編集]
こんにちは!
Contourにされたんですね。
自分もGoPro買う時に迷いました。

いい感じに撮れてますね。

場所は、ダイナですか?
ダイナのツリーってどこなんでしょうか?(笑
【2012/02/22 13:37】 URL | yamagonia #-[ 編集]
コケシーンはいつかまとめてUPします(笑)
確かにこの棒ポケットに入れてハデにコケたら危なそうですな
そういえば携帯灰皿で肋骨にヒビ入ったことがあった・・・

そう!今年は何故か金曜までに良く降ってる気がします
土曜までガッツリ降れば日曜も出動するんですけどねー
【2012/02/22 01:15】 URL | lincoln #-[ 編集]
こけてるシーンこそ残すべきです
その棒は怖いなぁ
使わない時に刺さりそう

今年は土曜当たりだなー
日曜なんて圧雪がバリッと決まったバーンをWANDで…
久しぶりにバフバフを味わいたい!
【2012/02/21 12:56】 URL | o様。 #-[ 編集]
動画楽しいです!
こんなにコケてるのかとか、右手の動きがやたらキモチワルイとか(笑)
もっと早く買っとけばよかったなと思ってます

編集のセンスが無いですからねぇ
あとよくコケるのでそこを切ったらまともな動画が残らないとか
【2012/02/21 00:47】 URL | lincoln #-[ 編集]
動画デビューおめでとうございます(´・∀・ノノ゙☆パチパチパチパチ

ダイナ⇔高鷲もまずまずのpowderだったようで♪
なにより、動画撮影を楽しまれたご様子((´∀`))

オフには思い出DVD作ってください(笑)
【2012/02/20 12:39】 URL | うってぃー。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE IS UGLY, All rights reserved.


