FORD FLEX,SNOW BOARD,SUPER CUB,etc・・・


動画の広告効果はスゴイと思うのです
Travisかっこえー



そういえばFISHになった理由の2割はコレかも
コッチはかっこえーと言うよりすげー楽しそう




という訳でまんまと広告にひっかかり
シーズン半ばにして買ってしまいました

Contour ROAM
Contour ROAM

GoProの方が画質よさそうなんだよなー
アクセサリも豊富だし

Contour ROAMの良いところは
本体が防水,三脚のネジがそのまま刺せる,
(なんとか)ゴーグルに付けられる,あたりかな

といいつつゴーグルストラップマウントがどこも売切れで
はやまった感ありありです





やっちゃいました!
もうシーズン半分しかないし
パウダーもそんな期待できないんですけどねー
自己満足な動画をあげてきます(笑)
ROAMは本体が防水なんで
中が曇ったらアウトだろなあ
【2012/02/20 06:41】 URL | lincoln #-[ 編集]
やっちゃいましたか!
画質いいけど、取り込むのがしんどい
メットマウトじゃないと、曇る時があるんですよ
そろそろパソコン買い替えないとなぁ
【2012/02/16 07:39】 URL | o様。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE IS UGLY, All rights reserved.


