FORD FLEX,SNOW BOARD,SUPER CUB,etc・・・


大日ヶ岳BC

前大日より大日ヶ岳
大日ヶ岳山頂

山頂より
山頂から

これから滑るところ
滑る所

滑ったところ
滑った所

滑ったところ2
滑った所2

道の駅白鳥より
下から


深かった!楽しかった!
ありがとうございました





ありがとございました!
天気も雪も良くて大当たりでしたねー
運がヨカッタと思うけどこれはハマりますな
そうですね また幹事さんにお願いしましょう
【2012/02/08 00:52】 URL | lincoln #-[ 編集]
ラッセルはしんどかった!
腰まで埋まったのも辛かった!
戻るときのツリーも深かった!
でも楽しかった!!
幹事さんが企画してくれるでしょう
【2012/02/07 18:25】 URL | o様。 #-[ 編集]
おつかれさまでした!
あの深さはタマランですね
またコッソリ行くかもです(笑)

こちらこそ企画してもらって誘ってもらって
ありがとうございますです
多分誘ってもらってなかったら始めてなかったと思うんで
感謝してます

念願のおんたけ、ぜひ行きたいです
アイゼンもいるのかなー
【2012/02/06 22:06】 URL | lincoln #-[ 編集]
おっ疲れさま&あっりがとうございましたー!

もっとハイクアップして
もっと滑りたかったでしょうに
ワタシの滑りがショボイばかりに
滑り足りなかったことでしょう
ごめんなさい
でも、見捨てないでくださいね(´;ω;`)ウッ・・

今月はもうアレなんで
来月分、また探しておきますね
(2240最終日に御嶽山BCツアーが企画されるのを
狙ってはいるのですが…)
【2012/02/06 16:41】 URL | うってぃー。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE IS UGLY, All rights reserved.


