FORD FLEX,SNOW BOARD,SUPER CUB,etc・・・


意外と行ってる高鷲・ダイナ
こんなの見たら1時間しか寝れなくてもちゃんと目が覚めます
きっちり5:00スタート
スノーボービル跡
奥美濃らしからぬ粉雪感
そんなに深くないけど底もやわらかでステキ
ダイナ朝


7:15からβ待ち 天気も良いじゃないですか
β待ち
前に並んでたBURTON BMC乗りの方と
1本ご一緒させてもらいました
自分よりだいぶ年配の方だったけど速い速い
バフバフのチャレンジBでチギられた
あんな年まであんな速さで滑れたらいいな

チャレンジA,B,C,スカイラインA全部バフバフ
β下りてすぐのオフピステコース?もなかなか楽しい
良いです サイコーです

あれは御岳?高鷲トップより
おんたけ?


高鷲でリフト一緒になったFISH CUIT乗りのお兄さんと話したら
滑ってるコースが同じだったんで1本ご一緒させてもらいました

ほぼ同じ板なのにうめーなー スノーサーフな感じでスムーズ
あんまりあのコースを一緒に滑ってくれる人いないから楽しかった
高鷲に詳しいみたいでオススメコースも教えてもらった
また会ったらよろしくです

なんとか15:00頃まで滑って終了
最後までサイコーでした


来週はあそこへ
大日ヶ岳


おまけ 古城山PAのねこ共
左上のヤツがなつこくてやたらカワイイ
ねこ共





例のコース、なかなか激しかったです
明るくなる前にほぼ売り切れとか(笑)
土曜もかなり多かったですね 大丈夫でした?
7時台にあんなにコースが混雑するとは・・・
確かにちょっと降りすぎでワクワクを通り越してます
【2012/02/01 00:13】 URL | lincoln #-[ 編集]
2枚目が争奪戦の激しさを物語ってますなぁ
それにしても日曜は人多かったです
一回突っ込まれましたから・・・
今週末楽しみな反面、寒波きてるけど山大丈夫なんか心配です
【2012/01/30 18:19】 URL | o様。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE IS UGLY, All rights reserved.


