FORD FLEX,SNOW BOARD,SUPER CUB,etc・・・


あったかいちゃんとしたグローブを持ってませんでした
薄手のグローブが好きで浸みてベチャベチャでもガマン

そんなに寒くは無いけど一回外したら着けるのキモチワルイ
濡れて乾いてだから手も荒れる

寒い日に前に使ってたミトン出して使ってみたけど
指割れてないと使いづらいしゴワゴワするしどうも苦手

というわけでグローブ買いました
BlackDiamond kingpin
blackdiamond kingpin

塗りたくったラナパーのおかげか表面の革は
若干浸みるけど中のフリースまでは浸みてこなくて快適
でも-10℃下回るとちょっと寒い

サイズはSがちょうど良い
BDのWebサイトだと熊手みたいだけど実物はシュッとしてて良い感じにフィット
人差し指と小指の先が余り気味なのは自分の指が短いっぽい
インナー外せたらもっといいけど個人的にはフィット感優先なので満足

素手との比較
指先の色が少しアメ色になってきました
山羊革vs人革



ついでに
ブーツ変えたらMサイズバインがデカ過ぎになったので
Sサイズバインも購入 型落ち安かったもんで・・・
burton cartel






ジャストサイズはいーですね 快適さが全然違います
滑りには影響無いみたいですが(笑)
【2012/01/26 00:14】 URL | lincoln #-[ 編集]
newバインだ(・∀・)ニヤニヤ

コレでますます滑りが良くなっちゃいますネッ(*≧∀≦)b
【2012/01/24 23:13】 URL | うってぃー。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE IS UGLY, All rights reserved.


