FORD FLEX,SNOW BOARD,SUPER CUB,etc・・・


我が家付近で降ってる雨は山では雪なのではないか
と期待してたけど山でも雨だったみたい

車泊前泊で起きたら雨
二度寝して午後券で滑ってきました

霧がすごいです トップ付近は正に雲の中
トバしてると突然人が現れてヒヤリとします
霧のダイナ



買ったっきり使ってないスノーシューのお試しも
スノーシュー訓練

ツボなら太モモの雪でも軽々登れる
体力的な問題は残るけど

25cmのブーツでちゃんと固定できるか心配だったけど大丈夫っぽい
ストラッブはキツめに かかと側が緩みやすい

反対の足のスノーシューを踏みやすいな
ガニ股にならずに真っ直ぐ足出さないと
ソコソコ深い

15分も歩けば稜線に出られるんですね こりゃお手軽
裏1

本番はあっちか 見えるのは前大日?
天気悪かったのにかなりの人が降りてきます 降ったら楽しそう
裏2





不安だったんでちょっとだけ歩いてみました
短い距離ですけど重たい新雪、ちょっとヨカッタです
でも雨はシンドイです・・・
【2012/01/24 22:47】 URL | lincoln #-[ 編集]
あー、ボクもいっぺん合わせないと買ったきりだったわ
おいしいバーンを滑ってきたんです?
【2012/01/23 18:04】 URL | o様。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE IS UGLY, All rights reserved.


