FORD FLEX,SNOW BOARD,SUPER CUB,etc・・・


降るとウワサを聞いて行って来ました
降ってます 良さそうです
連休中はほとんどFISHさんだなと一人ニヤニヤします
120105_ダイナ高鷲夜

朝ゴンドラ待ち中ヘンタイ板率約2割
ここにしては多めなのかな?

いやぁ 今日もスバラシイ
チャンピオンは完全リセットじゃないけど脇の深さはなかなかです

ダイナも高鷲もそこら中にパウディーバーンが
120105_ダイナ高鷲コース2

120105_ダイナ高鷲コース

誰も入ってない所なんて深いのなんの
胸付近まで埋まるので要注意 公開処刑跡
公開処刑跡

教訓:
 ラインの無い所には入らない
 ラインがあっても注意して入る

ポケットのケータイの幻のバイブを感じるくらい
足がプルプルしてきたので3時には終了です




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE IS UGLY, All rights reserved.


