FORD FLEX,SNOW BOARD,SUPER CUB,etc・・・


翌日はさかえ倶楽部へ
行ったこと無いし良く知らんけどきっと治部坂みたいな所だろうと
昨日降ってたしあわよくば少しはパウダー残ってないかなと

ナメてました
残りまくり バフりまくり
最小限の圧雪バーンはスピード付けるためのモノ
昼過ぎてもまだ食べきれないほど

人も少ないし好きな所滑れます
あまりに好きな所滑りすぎると少し怒られます

深さは大したことないし少し重いけども
ホント思う存分滑れました ヨカッタ!


今回は企画してもらって車も出してもらって
ほとんどぼーっと座ってるだけで連れてってもらいました
お二方に感謝です

あと長野県共通リフトシーズン券の無敵さも実感
ホントに存在するんですねー アレ

1人板1枚なら自分の車でも行けるかな?
重いFFは雪降ったら坂登らんので大雪の日はダメっぽいですが
また行きましょう!





お疲れ様でした
予約、企画もろもろありがとうございました

さかえ倶楽部大当たりでしたねー
正月とは思えない空きっぷりがステキでした

秋田ですかー
そっちまでは行ったことないんで興味あります
のんびり、明日はドコ行こうかねーなんて感じもいいですね
また是非お願いします!
【2012/01/11 00:34】 URL | lincoln #-[ 編集]
遅れ馳せながら…

お疲れさまでした&ありがとうございました!

さかえ倶楽部
期待が大きくなかっただけに良かったのかもしれませんね(´∀`;)

trip、また企画していいですか!?
BC集中キャンプの講師(ガイド)からおススメゲレンデを聞きました
秋田ですけどねw
でも、やっぱり、ガツガツしていないし
ゲレ食も安いし(笑)
なにより、土地の人の人柄がいいんですって
年末年始年越しツアーでイロイロなところを巡りながら行けたらなぁ…
と、妄想しておきます(・∀-`;)
【2012/01/10 02:34】 URL | うってぃー。 #-[ 編集]
お疲れ様でした
運転・車ありがとうございました

少し目立ちましたね・・・反省です
それにしても良い雪で思う存分滑れました!楽しかった!
ぜひまた行きましょー

確かに少し疲れました
すげー贅沢なんですけど
【2012/01/08 09:38】 URL | lincoln #-[ 編集]
お疲れ様でした

人が少ないだけに目立ちますから注意です
帰らなくていいのは楽ですねー
また行きましょう!

いやー、クリスマス寒波からのバフバフで少々疲れましたわ
【2012/01/07 17:24】 URL | o様。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE IS UGLY, All rights reserved.


