FORD FLEX,SNOW BOARD,SUPER CUB,etc・・・


「人」型コースレイアウトの木曽ではメジャーなスキー場
今年はチャンピオンももちろん白樺ゲレンデもクローズ
ゴンドラ無しざぶん無しでひっそりと満を持してオープン

こちらの方に誘ってももらって滑ってきました

おんたけ様は相変わらずカッコイイ
おんたけ様

天気良くてコース幅もそこそこあって気持ちよかった!
豚汁もなかのりさんもウマかった!

来年もがんばって欲しいです

あっちもだいぶ白くなってきました
向かい側





おつかれさまでしたー

まんまと行ってしまいましたが(笑)、
人も多くないし雪もそこそこでヨカッタです!
ありがとうございました

おんたけさんはいつもカッコイイですよねー
天気のイイ日に三笠山周りのコース通るとホント神々しいです
春にはゼヒ
【2011/12/20 23:46】 URL | lincoln #-[ 編集]
遅くなりましたが…

土曜はお疲れさまでしたー
まんまとお越しいただき嬉しかったです(≧∀≦)
いやいや、あの日、チャオやマイアへ行っていたら
大変だったみたいですよ~w

冠雪した御嶽山はより一層神々しかったですね
春には上がりましょう!
【2011/12/19 23:53】 URL | うってぃー。 #-[ 編集]
なかのりさんにヤラれました・・・
あとスキー場で飲む冷酒のウマさに気付いてしまいました(笑)

今週末キてますねー!
積雪予報見ながらニヤニヤしてます
FISHさんをそろそろ出してあげないと
【2011/12/19 23:33】 URL | lincoln #-[ 編集]
トン汁後、団長自身の電源落ちたようですな

今年もクリスマス寒波到来のようで
今週末は早割券がある高鷲かダイナでバッフバフ頂きたいものです
【2011/12/19 17:37】 URL | o様。 #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
豚汁ほんとおいしかったです
スキー場であったかい汁物という時点で反則です(笑)
またウェア見かけたら声かけさせてもらいます!
【2011/12/18 22:45】 URL | lincoln #-[ 編集]
こんにちは!
豚汁、中乗さん美味しかったですね。

今度どこかでお会いしたら、滑りましょう!
では、また^^
【2011/12/18 11:40】 URL | yamagonia #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE IS UGLY, All rights reserved.


