FORD FLEX,SNOW BOARD,SUPER CUB,etc・・・


2013モデル? 悪くないです
3.7Lになんのかな?
3.5Lのままでいいしターボもいらないから、燃費、もっと、ガンバレ
2013_FORD-FLEX

2012モデルのTitaniumのグリルが欲しいな
こっちならポン付け出来そう
カクカクが売りのFLEXに丸いFORDマークは似合わんと思うのです
2012_FORD-FLEX_titanium






はじめまして
いろいろ情報ありがとうございます!

2.0Lエコブーストなんて話があるんですね 非常に気になります
今の通勤経路が混み気味で5km/L程度しか走らないんで
街乗り8km/Lくらい走ってくれたら文句無しです

インパネ周り、写真見たんですがエクスプローラそっくりですね
現行のアナログなメータも好きなんですがあの先進的な感じも
いいなぁと思ってしまいます

あんまり見ない車なのもFLEXが気に入っている理由の一つですが
まだ自分の車以外に実車を見たことが無いので若干不安になりつつもあります(笑)
ぜひぜひ購入頂いて情報交換させて下さい
【2011/12/01 00:03】 URL | lincoln #-[ 編集]
はじめまして。
FLEXの情報を収集していてこちらにたどり着きました。
日本で実際に乗ってらっしゃる方のブログってこちら以外ほとんど無いですね。

2013FLEXのマイチェン内容は大きく分けて3項目のようです。

NAエンジンは3.5のまま可変バルタイになって285HPになるようです。エクスプローラーと同じエンジンですね。エコブーストは今までと一緒、かと思いきや2.0エコブーストもあとから追加されるとかされないとか。これだったら燃費向上するでしょうね。

あと顔、はバンパーも若干かわるようです。FLEXバッジが全グレードに付くみたいです。

キネマティクスがMyfordtouchなるので、メーター・ダッシュボード周りが大幅に変わってエクスプローラーとかMKX見たいなサブディスプレイ付きメーターになるようです。

ワタシも余裕があれば今一番欲しいクルマです。実際に乗ってらっしゃる方が羨ましいです。
【2011/11/29 23:56】 URL | ダラス #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE IS UGLY, All rights reserved.


