FORD FLEX,SNOW BOARD,SUPER CUB,etc・・・


やっと3種
BlackDiamond Deproy3/SuperTourProbe265
BlackDiamond-Deproy3-SuperTourProbe265

Deproy3と7 たたんだ時の全長はほぼ同じなんですね
HAGLOFS MOUNTAIN SURFには7でも入りましたが
幅がキツめだったので3にしました

Probeは265cm
縁起でもないですが3mの深さを掘る時は遺体収容だとも聞きます
2mの深さなら掘り出せる?
15分以内に探してピンポイントで見つけて2mも?

板やスノーシューとは違って重い気持ちになるグッズではありますが
最初はこのくらい重く感じといても良いかなと





ようやく揃いました
その前に雪崩にあわない為にってのを
勉強しないとイカンのですが

ディプロイはカッコイイので
大雪の日に駐車場で使います(笑)
【2011/11/29 00:59】 URL | lincoln #-[ 編集]
揃えちゃいましたネッ(*≧∀≦)b

これでレンタルしなくていい!?
ってくらいで済ませたいですね
実際に使う場面には遭遇したくないですから…
【2011/11/28 23:48】 URL | うってぃー。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE IS UGLY, All rights reserved.


