FORD FLEX,SNOW BOARD,SUPER CUB,etc・・・


買いました 円高につられて

PIEPS DSP
PIEPS DSP
PIEPS FREERIDEに決めかけてたけど
あまりにみんなが円高だと騒ぐもんだからつい
ケースがけっこうちゃんとしててカッコイイっす
冬までに使い方を覚えないと 取説に日本語が見当たらんな


MSR LIGHTNING ASCENT 25in
MSR LIGHTNING ASCENT 25in
部屋にあると店で見るよりぜんぜんデカく感じる
ブーツも小さいしレディース25inでもよかったな
※ブーツは別売りです


今回は半個人輸入的な感じで買いました
MSR製品は海外への直送がダメなんで転送業者経由で

自分で注文 → 米国内の転送業者へ発送
→ 転送業者から自宅へ発送  こんなルート

金額内訳
 PIEPS DSP $389
 MSR Lightning Ascent $243
 送料 $41
 転送手数料 $9
 関税 1,300円

 合計 約54,500円

カード払いで78円/$くらいだったみたい
ぎりぎり介入前に決済できたのか?

正規品定価だと約9.6万だから金額だけ見たらだいぶお得
車からしてアレなので並行品に抵抗は無いですが
壊れたりしたときは困ります 大事に使います

注文:10/23 到着:11/5
2週間弱で到着しました 意外と速い


そろそろシーズンですね
今年は頑張って歩きます





22inでも良かったんですかね
同じ値段だしってテキトウな理由で25inにしときました

Oregon Mountain Communityってトコで買いました
ビーコンだけならもう少し安いトコあったっぽいですが
スノーシューとセットだと見た中では一番安かったです

PIEPS DSP単品で買うならこのあたりでも
金額はあんまり変わらんですね
http://www.fumo-shop.com/?pid=33791824

今年は高鷲からも登りましょう!
【2011/11/12 14:03】 URL | lincoln #-[ 編集]
やっちゃいましたか
海外通販ねらってたんですが、勇気がありませんでした
僕は22なんで25のお二方の後ろを行かせていただきます

どちらで購入しました?
ビーコンは壊れた時がなー

【2011/11/12 07:38】 URL | おぅさま #-[ 編集]
三種の内の一つ目がビーコンになってしまいました
今年分のスコップとかまだ入荷してないみたいで

ビーコントレーニングいいですね!
平日はムリですが土曜だけでも良さそうなら
行ってみたいです
申し込みとか必要ですよね?また教えてくださーい
【2011/11/09 01:44】 URL | lincoln #-[ 編集]
おっ!?
遂にビーコンまでたどり着いちゃいましたね(≧▼≦)

12月の第一土曜に名古屋近郊の公園で
ビーコントレーニングを含むBC講座がありますが
団長もいかがですか?
ちなみに、その前の木・金曜で机上講座もありますが
コレは平日だからムリですよね(´∀`;)
【2011/11/07 07:40】 URL | うってぃー。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE IS UGLY, All rights reserved.


