FORD FLEX,SNOW BOARD,SUPER CUB,etc・・・


去年の夏と前後のタイヤを入れ換えたら
高速で車が震えます

また100km/hの自主リミッター ストレス堪る
オイル交換ついでにホイールバランス取り直してもらいました

言われて気付いたウェイトの貼り具合
4本とも同じ場所に同じ重さのが付いてた

こりゃ1本だけ取って後は雰囲気で付けとるね
オンスのウェイト貼ってあったら気を付けたほうが良いよ との事
さすがアメリカ人 侮れん


いつものお店で見てもらったわけですが
スーパーカブのタイヤの空気が漏れるんですよねー
なんて話してたらその辺りから虫を取ってきてくれました
アメ車修理屋さんなのに・・・
こちらのお店も侮れないです




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE IS UGLY, All rights reserved.


