FORD FLEX,SNOW BOARD,SUPER CUB,etc・・・


冬山に連れて行けなかったけど
これから夏山には連れて行こう

SUUNTO Core Light Green
SUUNTO Core Light Green

ケースサイズ50mm 手首の太さに迫るでかさ
台風のせいで高度上がりまくり

コレが38.5mmだったかな?
比べるとやっぱでけーな
OMEGA Seamaster Aqua Terra





いーでしょ?(笑)

自分は手首細めなんで余計デカく見えるかもですけど
カタログ寸法はVECTORより小さいんですね
いっちゃいましょう!

OMEGAは・・・ 衝動買いの極致です(笑)
【2011/06/01 00:34】 URL | lincoln #-[ 編集]
あー、ワタシが狙ってたヤツぅ
いいな、いいな~

スント、やっぱりデカイっすね~
なので、躊躇ってます

って、普段(?)の時計、オメガっすか
団長、やっぱカッコイイっすi-234
【2011/05/31 22:15】 URL | うってぃー。 #-[ 編集]
洪水ハザードマップ曰く
我が家は5m以上浸水するらしいですが
250mもあれば平気そうな気がします

気温計は半体温計っぽいです
どうやったら正確な気温がわるんだろ?
【2011/05/31 00:10】 URL | lincoln #-[ 編集]
高層マンションにお住まいのようで(笑)
何気に気温もこの時期に・・・
【2011/05/30 20:41】 URL | o様。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE IS UGLY, All rights reserved.


