FORD FLEX,SNOW BOARD,SUPER CUB,etc・・・


全力で洗車したのは1年以上ぶり
丸二日かかった 右手の握力が無くなりました

・洗車(SONAX)
・鉄粉取り(粘土)
・水垢取り(スピリット)
・コンパウンド(0.5um→0.02um(MiraX))
・脱脂の洗車(SONAX)
・コーティング(グラスガード)

SONAXのカーシャンプー泡立ちがステキでお気に入り
コンパウンド頑張ったけどボンネットはまだ傷だらけ
もっと荒いのからマジメにやらんとダメっぽい
あきらめが肝心です
グラスガード長持ちするからスキ
ホイールも塗ったしボンネットは2回塗ってやった


タイヤも換えた
ショボイ車載工具での22インチタイヤ交換は正に修行だ
ガレージジャッキが欲しい

キレイだなー 満足 しばらく洗車はゴメンだ
洗車とか

夜中にパチンコ屋さんの駐車場で車磨いてたら
久しぶりに職質受けました
痛くない腹だけど胃には良くないです




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE IS UGLY, All rights reserved.


