FORD FLEX,SNOW BOARD,SUPER CUB,etc・・・


FORD FLEXの燃費

今のカーナビに燃費計算機能が付いてます
カーナビは走行距離を知ってるので
ガソリン給油量を入力すると計算してくれるってヤツ

で過去半年くらいの燃費履歴
燃費

平均:6.67km/l
最高:8.35km/l
最低:4.62km/l

冬は高速走ることが多いけどそこそことばします

高速だけ100km/hキープで走れば8km/lは超えます
最高燃費はたぶんそんな時

最低燃費は長時間のアリドリングがあったかな
(うたたねのつもりが爆睡とか)



ところで誰だ
車に泥水掛けたヤツは
泥まみれ






ヒドイですよね
黄砂なんですけど何故か他の車より
キタナイ気がします(笑)

carrozzeria、パソコンと繋いでいろいろ出来るんですが
どの機能も中途半端でイマイチな気がします・・・
車で読み込んだ音楽データがPCで編集できないとか
ストラーダは画面がキレイなイメージですね
【2011/05/09 22:40】 URL | lincoln #-[ 編集]
ひどい泥ですね。

カロッツエリアには面白い機能ついてますね。
自分のはストラーダ?だかですが、あるのかな?
まだ全然上っ面の機能しかわからないんで(笑)
【2011/05/09 20:01】 URL | hide #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE IS UGLY, All rights reserved.


