FORD FLEX,SNOW BOARD,SUPER CUB,etc・・・


MYゴーグル

勝手にMYギアシリーズ!

MYゴーグル
VONZIPPERです

インゲマー・バックマン(だったかな?)
のポスターに惹かれて買いました


デカいせいか(鼻が低いせいか?)
雪の日に滑ってると隙間から
ガンガン雪が入ってきて目を開けてるのが
ちょっとつらいです

ゴーグルの意味無い・・・

でもお気に入りでした


今のVONZIPPERにはこのタイプはありません
フレームメーカがUVEX→?に変わりました

このデカさが気に入ってたので
残念です

UVEXはスキーゴーグルメーカです
こいつはUVEX F501というゴーグルと
同じ形です

元々付いてたミラーレンズは
すぐ剥がれてきたので、今は
UVEX F501用の換えレンズ付けてます


今年はDICE TRUMP買う予定です
でもたまにはこいつも使うかな





確かに!
ストンピンググラウンド見たときは
感動したんですけどねー

しかしあの頃から滑ってるのに
なんでウマくならないんだろ?
根性が足りないからだな、ウン
【2006/09/28 01:13】 URL | lincoln #-[ 編集]
おぉ~!!!
あのストンピングのインゲマーの超ビックエアーを知ってるとはっ♪
なんかスゲェ嬉しいです(笑)。あの頃の話が出来る人なんてなかなか
居ないですからねぇ(汗。
あのビックエアーはあの当時ではすごかったのに、
今ではあれくらい普通ですからねぇ・・・。すごい進化してますよね。
【2006/09/28 00:01】 URL | Juha #-[ 編集]
ストンピング・グラウンド知ってますよ
ビデオ持ってました

オープニングのクウォーターの
メソッド(トゥイーク?)すごかった!

って年バレますねぇ
けっこうオッサンですよー


【2006/09/27 02:05】 URL | lincoln #-[ 編集]
おぉ~!インゲマーバックマン!
久々にその名前を聞きました♪

その昔は、ぶっ飛びで有名だったインゲマーもいまやオッサンですね
(汗。
「ストンピンググラウンド」が懐かしい・・・。って知らないですよね。
知ってたら・・・、lincolnさんは何歳!?けっこうオッサン?

【2006/09/27 00:43】 URL | Juha #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 LIFE IS UGLY, All rights reserved.


